●2015年6月20日(土)17:30~20:30
第9回キャンドルナイトinいたばし」は、
たくさんの方にご来場いただき、無事に終了いたしました。

皆様からの募金額は 4524円 でした。
温かいご支援ありがとうございました。


●2014年12月20日(土)16:00~19:30
第8回キャンドルナイトinいたばし」は、
野口勲氏をお招きしての講演会を開催いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


●2013年10月27日(日)
「世田谷みんなのエネルギー」共同代表 浅輪剛博さんによるトーク&
映画「ネコマチッタ物語」上映会
は皆様のおかげをもちまして 
無事に終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


●2013年6月22日(土)第五回キャンドルナイトinいたばし
は皆様のおかげをもちまして 無事に終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。


映画「シェーナウの想い」上映会 & 暗闇カフェは皆様のおかげをもちまして
無事に終了いたしました。
当日は32名の参加者がありカフェでの話も盛り上がり有意義な時間が
過ごせました。ありがとうございました。

今後も活動主旨に沿ったイベントなどを企画していきたいと思います。
たくさんのご参加をお待ちしております!


●12/22(土)『第4回 2012・冬 キャンドルナイト in いたばし』
は皆様のおかげをもちまして 無事に終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
皆さまからいただいた募金額は 6,811円 でした。
こちらはキャンドルナイト in いたばし継続支援金として使わせていただきます。
ご協力ありがとうございました。

2012年夏 『第三回キャンドルナイトinいたばし』での
皆さまからいただいた募金額は 10,500円 でした。
こちらはキャンドルナイト in いたばし継続支援金として使わせていただきます。
ご協力ありがとうございました。





『2011夏 キャンドルナイinいたばし』、無事に終えることができました。

(第2回のキャンドルナイトの様子はこちら)

とっても素敵な楽しい時間となりました


受付もキャンドルとランタンの灯りで…。
受付は若者たちが担当。


会場の場所までも灯りで道案内。


準備中の画像。子どもたちもせっせとお手伝いしてくれました。


徐々に人が集まりだし、50人くらいの方が来てくださいました<(_ _)>
日曜日だったらプラス20人くらい集まったのかな。
次は冬至の開催に向けてがんばります!


キャンドルの灯りの中、オーボエとギターの演奏があったり…


沖縄の“さんしん”とギターの演奏と歌があったり…


ギターを弾きながら詩を語るNちゃん。


画像はありませんがスタッフの私も自作の詩を2つ、朗読させていただきました

同じ空間の中、みんな自由に思い思いに時を過ごしました。


ロウソクの灯りをのぞき込んでいる子どもたち。新鮮な体験だったようです。


会場の皆さんに、メッセージカードも書いていただきました。
幾つかここでご紹介させていただきます。(※そのうち広報誌などにも一部掲載されると思います。)
「キャンドルの灯と涼しい風の中で、すばらしい詩と音楽にひたる時間をありがとうございました。」
「毎年参加したいと思います。自分の子供の為に未来に何ができるかずっと考えてしまいました。ロウソクの灯は不思議なパワーがありますネ…」
「星空の もとに集いし 若人の 被災地思ふ 心伝はる」
「集った人達のあたたかな気持ちが伝わって日常のつらいことや悲しいことが流されていくような 貴重なひとときをありがとうございました。」
「すげぇむちゃくちゃかっこよかった!」
「キャンドルのほどよい光と音楽でいやされて、“前向き”になれそうです。ありがとうございました。」
「ローソクの灯びってこんなにやさしいのね。」
どれもこれも温かい言葉ばかりで、企画側にとっては本当に嬉しく、涙ものでした(T_T)
こちらこそ、ありがとうございました。


inserted by FC2 system