チーム・キャンドルには、年齢も性別もライフスタイルも異なる様々な仲間が
集っています。できる範囲でできることを、子どもたちの未来のために
そんな思いで活動するメンバーを紹介します。
いつでも、どなたでも参加できます。毎回参加できなくても大丈夫です。
興味のある方は お気軽にお問い合わせくださいね。
■はるちゃん 平和で優しい世の中になればいいなと思っています。

■うみちゃん 40代男。車椅子で活動中。
エネルギー問題を考えるきっかけになればと思い、参加しています。


■こずみるく クールでスマートかつ華麗に大胆に!をモットーに  
日々楽しく生きたい、と思う案外と能天気なアラフォー女子です。


■塩尻 基本的に楽観ずぼらな人間です。
平和な日常、エネルギー3月11日が与えてくれた課題を模索していけたら…。
○普段はおむすびで遊んでいます
○車イスの利用者です。寝るのが得意です

■なっちゃん 25歳 働きながらいたばしで活動中・表現を模索中の女子。
色あせる前に打て!


■清水さん 見た目も中身も幼い30代OLです。
キャンドルナイトが素敵になるようお手伝いできたらと思います!


■s.s 色々なボランティア活動しています。

■みきティ もうすぐ22歳 前野地区ジュニアリーダー 板橋区民 。
幅広い年齢の方とのお付き合い、とても楽しいです!!
もっともっといろんな方と交流を持っていきたいです♪

■ゆみちゃん 40代 区内でケアマネジャーとして働いています。
全ての出来事は「明日は我が身!!」と思いながら
色々な活動に取り組んでいます。


■あっきー 手作りとエコ大好きな二児の母。
メッセージボードなどクラフト担当してます!


■はやしさん 板橋でたくさんの方とキャンドルを囲みたいです!

■ひげ爺さん 3.11以来、エアコンのスイッチを切ってしまって、
大汗をかいたり着膨れしたりの『ひげ爺さん』です。
ロハスな気分で参加して、のめり込んでしまいました。


■ヒラメ 在宅介護ヘルパー歴20年。
非暴力的手段で、平和な世界を静かに、
確かな灯りで、創っていきましょう。


■よし キャンプで ひとりまどろみながら眺めるランタンのあかり 
たった一つの小さな炎.
その中に想う無限の空間
目をそらせば暗闇が少しあとずさり
手をかざすとあたたかい
小さな炎で至福のひととき


■としちゃん 3○歳(アラフォー) 小学生の母 雑貨店オーナー
感性を研ぎ澄まし、“つながり”を大切に活動しています♪

inserted by FC2 system